みりの編み物日記

初心者ニッターの成長記録。たぶん成長するはず。

MENU

前後身頃、28段目 | ラグランスリーブカーディガン④

今日の編み物

ラグランスリーブカーディガン|前後身頃

前後身頃のメリヤスパートを28段目まで編みました。

 

全体を画角に収めるのが難しくなってきたので、ここからの写真は編地を2つ折りにして撮影していこうと思います。

 

写真中央の裂け目のように見える影は模様編みです。

裏編みとガーター編みの組み合わせではしご模様を作っています。

この先が今後、ラグランにも袖にも入る予定。

 

今のところは写真の通り、模様編みの部分が縮んで両側の編み地の間に埋まってしまっているので、完成したら模様がきれいに見えるようになるのかちょっとだけ心配😥

 

編んでいるもの

ラグランスリーブカーディガン - DARUMA STORE

 

 

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ   編み物ランキング