みりの編み物日記

初心者ニッターの成長記録。たぶん成長するはず。

MENU

ギシギシギシギシ|ラグランスリーブカーディガン③

今日の編み物

ラグランスリーブカーディガン|前後身頃

むむむ。写真が白飛びしてしまった…。

 

今日はメリヤスパートを18段まで編みました。

前後身頃は全部で70段まで編むので、道のりはまだまだ長い。

 

道のりはまだまだ長いのに、付け替え輪針のコードがギシギシ音を発し始めました😢

 

編んでいると私の手の動きに合わせて、根本の接続部分から「ギシギシ、ギシギシ…」。

どうしてー。購入してからまだ1ヶ月ほどなのでかなりショックです。

毎日毎日、酷使しすぎなのかな…😢😢😢

 

音は気になりますが、目視できるほどの傷みはありませんし代用できる針もないので、ひとまずこのまま使い続けて見ようと思います。

 

 

編んでいるもの

ラグランスリーブカーディガン - DARUMA STORE

 

 

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ   編み物ランキング