みりの編み物日記

初心者ニッターの成長記録。たぶん成長するはず。

MENU

折り返し地点|さざ波模様のカーディガン⑨

今日の編み物

さざ波模様のカーディガン|左前身頃

左身頃を半分まで編みました😃

 


後身頃のときに「さざ波模様の裏表を間違えやすい」と語っていましたが、

前身頃はアラン模様のほうにも気を取れらるので、ますます間違えやすいです!

今日一日でも何回間違えたか分かりません…🤔

 


ミモザ模様のセーターのときも全体に模様が入っていましたが、

今回は模様の種類が多い分、ミモザ模様のときよりもレベルが上がっているのを実感します。

 


とりあえず、私のそそっかしさは一朝一夕では治らないので、模様は「間違えないように」ではなく、

「絶対にどこかで間違えるから、確認と手戻りをめんどくさがらない」を信条に編もうと思います。

 

 

 

編んでいるもの

さざ波模様のカーディガン - DARUMA STORE

 

 

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ   編み物ランキング