みりの編み物日記

初心者ニッターの成長記録。たぶん成長するはず。

MENU

ヨーク、完成!|ラグランスリーブカーディガン⑬

今日の編み物

ラグランスリーブカーディガン|ヨーク

ヨーク、編み終わりましたー! お疲れ自分!

途中のどこかで減目を2つ忘れていたトラブルがありましたが、なんとなく減目を増やして帳尻を合わせました😁

 

これまでの初心者向けウェアであればここで完成ですが、

今回は「前立て」「ポケット」という関門がこの後に待ち構えています!

 

そして改めて試着してみたけどやっぱり二の腕はちょっときつい!

入らなくはないけど!!(大事なことなので何度でも言います)

まあ、あれだ。タンクトップとか、少しでも二の腕回りがすっきりする夏服と合わせればいけるって。たぶん。あるいは私が夏までに二の腕ダイエットすればいいんだよ。うん…。

 

 

編んでいるもの

ラグランスリーブカーディガン - DARUMA STORE

 

 

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ   編み物ランキング