みりの編み物日記

初心者ニッターの成長記録。たぶん成長するはず。

MENU

モバ編み、デビュー!|ラグランスリーブカーディガン⑥

今日の編み物

ラグランスリーブカーディガン|前後身頃

以前の日記で、新幹線で編み物する機会を今後も狙っていきたいと書いていたのですが、なんと仕事のプロジェクトが丸ごと吹き飛んで消滅したので新幹線に乗る機会も当分なくなってしまいました😇

 

いろんな意味で肩透かしをくらって寂しい気持ちです…。

仕事も、編み物も…。

 

せめて編み物の無念は晴らそうと思って、本日、モバイル編みデビューしました!

その様子がこちら!  どーん!

全然映えない写真🤣🤣🤣

 

今日は月に一度の通院dayだったので、病院の待ち時間を利用して編み物をしてみました。

でも小心者なので、院内であまり人通りのない場所を探し回った結果、工事中フロアの近くの養生された廊下の片隅での編み物&撮影になってしまいました。

もっとおしゃれピクニックみたいなモバ編みも、いつかやってみたいもんです。

 

まわりから変な目で見られないかビクついていたのですが、意外と皆さん無関心に通りすぎる(または、変なやつと目を合わさないようにしている🤣)ので、かなり快適に編み物できました。

この1回で度胸がついたので、休みの日はカフェなんかでも編んでいこうかな。

 

編んでいるもの

ラグランスリーブカーディガン - DARUMA STORE

 

 

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ   編み物ランキング