みりの編み物日記

初心者ニッターの成長記録。たぶん成長するはず。

MENU

モバ編み!|ワッフル編みのヘアバンド③

今日の編み物

ワッフル編みのヘアバンド

今日は月の1度の通院day。前月から引き続き、今日もモバ編みしました!

今日は診察・薬局の順番待ちで合計1時間半ほど待たされましたが、おかげさまで編み物がぐんぐんはかどりました😁

編み物があると待ち時間が苦にならなくなって良いですね。

前月に比べるとモバ編みする度胸もついたので、待合室のど真ん中で堂々と編んでいました。(写真撮影時だけは迷惑にならないように隅っこに移動📷)

 

ちなみに余談ですが、一緒に写しているバッグは、Standard Productsで購入したお気に入りのミニバッグです。この通り自立してくれる程度に生地がしっかりしていて可愛くてしかも500円だったんですよ。助かる。

 

 

編んでいるもの


www.youtube.com

 

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ   編み物ランキング