みりの編み物日記

初心者ニッターの成長記録。たぶん成長するはず。

MENU

日記 | 肩のはぎ合わせ、完了!

今日の編み物

カーディガン | 肩のはぎ合わせ

後身頃を編み終わりました!

そして、肩を引き抜きはぎして前後を繋いでみました!

そしてそして!羽織ってみました!!


f:id:milli_knitting:20240212063151j:image  f:id:milli_knitting:20240212063215j:image

すごい!服になってる!!😍

 

編んでる間は「大きいなー。長いなー」と思っていたのですが、着てみると大きすぎるということもなく、丈も良さげです。

むしろお手本の着画のほうがもっとゆったりサイズだったような…?🤔

私の手癖がキツめだからかな…。それに私がモデルさんよりも太っ……げふんげふん。

 

編み地がへろへろなのが気になりますが、スチームアイロンを当てたらマシになると信じたいです。

 

あとは袖を編んでつけるだけ!

頑張るぞー!

 

編んでいるもの

【編みものキット】タム糸のまっすぐ編みカーディガン(編み図つき) | [hus:]フース 

 

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ   編み物ランキング