みりの編み物日記

初心者ニッターの成長記録。たぶん成長するはず。

MENU

日記 | 左身頃、完成!

左身頃が編み上がりました!!

ていうか今気づいたけど、写真の編み地の置き方が裏表逆になってる🤣

大きすぎて写真に納めることだけでいっぱいいっぱいでした。

裏もこれはこれでかわいいし。

 

 

最終確認で目数を数えているときに、模様編みの間違いを見つけてしまいましたが……

ぱっと見では分からないのでOK! 大丈夫!!

と自分に言い聞かせています。

 

そして数日前の目算通り、左身頃でちょうど3玉を使いきりました。

キットの15玉では足りない危機…。なんで…?

私が思ってるほどには、後身頃と袖には毛糸を使わないのかな……?

 

明日からは右身頃に取り掛かります。

果たして左とサイズが揃うのか?

 

不安なことだらけ!!🤣🤣🤣

 

 

編んでいるもの:

【編みものキット】タム糸のまっすぐ編みカーディガン(編み図つき) | [hus:]フース

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ