みりの編み物日記

初心者ニッターの成長記録。たぶん成長するはず。

MENU

右前身頃、模様編みパート完成|さざ波模様のカーディガン⑬

今日の編み物

さざ波模様のカーディガン|右前身頃

右身頃の模様編みパートを編み終えました。

 

これでこのカーディガンのアラン模様とはおさらばです。

何日か前の日記でも触れましたが、本当に自分でもびっくりするくらいアラン模様にテンションが上がりませんでした😅

じつはこのカーディガンとは別に、後々にアラン模様のセーターを編もうと思って毛糸も編み図も買ってあるので、「あれ? 私、アラン模様のセーターなんて編めるのかな?」ちょっと不安に…。

 

私は「次に何を編もう?」と考える時間が楽しすぎて、編みたい物計画リストに現時点で7点ほどが渋滞している状態です。

アラン模様のセーターはがっつり冬物になるのでリストの最後のほうに入っているのですが、今回のカーディガンの模様編みの感触からすると、もしかしたら計画を見直しが必要かもしれません。

まあ、見直しも含めて、考える時間が楽しいので良いんですけどね✨

 

編んでいるもの

さざ波模様のカーディガン - DARUMA STORE

 

 

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ   編み物ランキング