みりの編み物日記

初心者ニッターの成長記録。たぶん成長するはず。

MENU

両袖の縫い合わせ、完成!

毛糸がカーディガンになったーーー!!🥰🥰🥰

f:id:milli_knitting:20240215092934j:image

 

今日の編み物

カーディガン | 脇と袖の綴じ

脇と両袖を引き抜き綴じしました。

よく見ると、先につけたほうの右袖に粗があるのですが、

よく見なきゃわからないので直さずそのままで行こうと思います🤣

 

これで編みは全て終わりです!

毛糸玉でしかなかったものが私の手でカーディガンになった。

ちょっと感動でグッときます。

さっそく羽織って家族の前でくるくる回って見せつけてやりました。

 

あとは、糸始末して、軽く洗って、アイロンをかけたら本当の本当に完成となります。

完成したら春物のアウターとして着るんだー😍とか妄想とハイテンションが加速度的にノンストップです。

 

編んでいるもの

【編みものキット】タム糸のまっすぐ編みカーディガン(編み図つき) | [hus:]フース 

 

ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ   編み物ランキング