みりの編み物日記

初心者ニッターの成長記録。たぶん成長するはず。

MENU

日記 | 左前身頃61段

今日はここまで進みました。

 

メリヤス編みが始まったせいか、私の手が慣れてきたのか、

編むスピードと精度がさらに上がっている気がします。

 

購入したMy輪針にも愛着が沸いてきました。

 

編みながらyoutube動画を流しっぱにしているのですが、

たまたま再生した「初心者が最初に買うべき針」という動画の中で

私が買ったのと同じクロバー匠の80cm輪針が推されていました。

偶然の完全一致で、なんだかすごく嬉しい!!


www.youtube.com

 

 

編んでいるもの:

【編みものキット】タム糸のまっすぐ編みカーディガン(編み図つき) | [hus:]フース 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ